

桜前線

只今仙台は桜真っ盛り!!
桜ところか、今年はチュウーリップ、木蓮、れんぎょも一斉に咲きました。
これでもかという位に花・花・花。
昨年は花が咲いたことすら気がつかずにいました。
自然の力ってすごいですね。
とてつもない天災を昨年は運んできたのに、あっという間に素敵な太陽の恵みを降らせてくれてます。

先日、ニューヨークから『桜プロジェクト』という支援のかたちがやってきまし。
福島をかわきりに、今は仙台適塾にありますが、適塾をとびだし、素敵な花にかこまれた方々とニューヨークの桜のコラボレーションができました。

IMG_0464.jpg
とっても素敵な笑顔の花にかこまれて素敵です。
ニューヨークからの桜のさをりも満開です。

只今仙台適塾でもご覧になれますのでどうぞ遊びにきてください!!
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

機織り体験予約はこちらから
体験料 1500円
織り布材料費 15.5円/g
所要時間 2時間

体験時間
AM10:00~12:00
PM13:00~15:00

申し込み
是非この機会にさをり織りの楽しさを
味わってみませんか?
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
